2011年5月11日水曜日

昨日はMother's day


「ピンポ~ン!!」
玄関に出て行くとアメリカにいる娘からのお届け物が・・・。
(もしかしたら今はカナダ…?)
「え~~~っ!うっそぉ~!」
…で少しウルウル^_^;
パソコンがあればどこででもOKなんですねぇ。


「ただいま~」
「花は枯れるからこれにしたらおまけにクマがついてきたっ!」
息子が一言。
「ほんまや~~~っ!」
可愛い・・・ウ・レ・シ・・・(#^.^#)

電車に揺られてケーキがご帰還。
イチゴが一つ落っこちそう~(^_^;)
即!いっただきま~~~す!!

2 件のコメント:

画餅 さんのコメント...

5月15日 本日葵祭をTVで見ましたが、メーンの「葵」もさることながら、斉王代の車飾り「藤の花」にも感激を受けました。
藤と申しますと、貴ブログ昨年5月にアップされた藤、本年の状況はいかがだったでしょうか?
話は変わりますが、昨年は、この時期から北野詣が始まった様に思うのですが、写真はいろんな事を想い出に残してくれますね。

mosimosi さんのコメント...

画餅さんこんにちは(^.^)
昨年の海老茶藤の写真を覚えていて下さってたんですね。
ありがとうございます。

今年は開花が遅かったのですが、藤棚は昨年より面積が広くなりたくさんの花をつけました。
でも、満開直前に雨と強風のため先に咲いていた上から三分の一ほどの花弁が散ってしまい、朝起きると2㎝ほど花弁が積っていたそうです。
下から見ると分からないのですが、やはり残念!!

写真と言えばやはり娘の結婚!!
これから何度も見てはウフフ(^.^)なんでしょね。
またまた…親ばかでした ^_^;