2013年11月14日木曜日

深まりゆく秋を感じました!



そう言えば…
全身で秋を感じてなかったかも…

何時ものエリアを行ったり来たりで、
愛犬ごんの散歩も大急ぎ!
そんなに忙しいわけではないけど、
足元ばかり見ていたかな… ^^;
突然の寒さにも負けそうになって、
ますます視線は針の穴!

新しいレンズを買ったじゃん!!
そうなんですよね (●^o^●)
今日はポカポカ暖かそうです。




ススキ情報にうきうき~♡♡♡
気持ちが動きましたヨ!

まだお日さまが高かったので、
先に大仏池の大銀杏へ!
車を停めるところがないので、
手短に撮影!
ぶらぶら散策したいですね。
心残りです~^^;

赤い葉っぱに白い実、
これって何…?

ナンキンハゼと言うそうです。
おっと!太陽のスポットライトが…
写真に撮るのは難しいです。
紅葉がまだこれからのようなので、
ナンキンハゼの赤い葉が、
ワンポイントに!



平城京跡に広がるススキ!
うっひゃ~(#^.^#)
心地よい風が吹いて気持ちイイですね~っ!

あれれ…
お空に浮かぶ白い真ん丸お月さま…かな?
そうですよね…?
ススキとお月さまと言えば、
月見だんごです!
これ間違ってます…?

うふふ、あはは、えへへ (*^_^*)
ちょっと可笑しいかな…?





無謀にも太陽に向かって撮影してみると、
こんなことに…

写真をUPしたら、
自動で修正してくれたのかなぁ?
もうちょっと暗かったような気がするけど…

ピカッと光る太陽を撮ってみたかったのです。
そんならやってみよう!!
太陽が光ったのは狙い通りです。
一度やってみたかったんですよね。
うふふ、あはは、えへへ (*^_^*)
やっぱり変~?

お日さまが傾いて来ましたヨ!




新しいレンズは、
広角から望遠まで~ !(^^)!
望遠にすると、
遠くの山が近くに見えます。
後ろのボケも今までとは違います。
絞り値がポイントかな…?

大きく伸びをしながら…
「あ~気持ち良かった!!」
うふふ、あはは、えへへ (*^_^*)…です。

0 件のコメント: