2008年5月21日水曜日

HELP~!!

最近よく携帯にメールが届きます。
携帯に電話がかかってくることもあって、
そうそう・・・留守電もよく入ってます。

「今度はなにがあったんやぁ~!」
メールなら慌てて返信・・・
携帯の着信音に敏感になって・・・

新しいパソコンと格闘している友人からです。
ほんの些細な事でも連絡が入り
「これって大丈夫…?」
心配そうな声で聞いてきます。

私は、何とか分かって貰える様に説明した後で
「それでいいよ~」
「心配しなくていいから大丈夫!」
って言うと

「よかったぁ~」
必ずそんな言葉が帰ってきます。

自分が同じような道をたどってきたので
パソコンと格闘している姿が目に浮びます。

連絡があるたびに少しづつ進歩している様子・・・
最近はそんなやりとりが楽しみですねぇ~(^o^)
「ファイト!!」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前のコメント なんて書いたかな

とにかく
みんなが歩む道なので・・・
お二人のやり取りが目に浮かびます
頼れる人が傍にいるのは 心強いことです

ファイト!

匿名 さんのコメント...

今日は一度も電話なかったんですよ。
メールもないんです。
なんだか…
物足りないですね(笑)

匿名 さんのコメント...

ブログデビューおめでとう~~♪
今日、気が付きました・・(遅い**)
これからチョクチョク遊びに来ますね(*^_^*)
まず、コメントを書く事から始めます・・

匿名 さんのコメント...

お友達からメールがないと物足りないの??
今ねpcを新しくしてセキリテイのリスクに振り回されています、
もし解決策ご存知なら教えていただけないかしら、
厚かましいことだとわかっているのだけど、私ではどうにもならなくって、(ρ_`)〃エーン