2008年5月30日金曜日

アレンジフラワー

今日は、月に一度のアレンジフラワーの日です。

先生の都合で9時からになったので、
大急ぎで家の用事を片付けて出かけました。
もちろん、愛犬ごんの散歩もダッシュ!!
息が切れます。。。(^_^;)

シンプルな木箱を雰囲気のあるカントリー風にアレンジして、
その木箱に寄せ植えをします。
いいですねぇ~(^.^)

最初は、手が汚れないようにスコップで土を入れていたのに、
気がつくとスコップなんかそっちのけ!!
手は泥んこになっていました。 (笑)
楽しい独り言も呟いていたようです。
「なかなか・・・可愛いやん!」

出来上がりは
「mosi-mosi 案内板」に載せました。

0 件のコメント: