2008年7月7日月曜日

視点を変えて見れば・・・

あまりの暑さに水が恋しくなりますよね。
水の中に入ってしまいたくなるのですが、それはちょっと無理なこと!

花空間の中にある滝を見ていたら、
水をかぶるわけにもいかないので滝の裏側に入ってみました。

ほっ。。。!涼しい~~~!(^o^)
なかなか気持ちいいもんです。

前を見ると面白い景色が映っています。
って言うか…
水を通して公園の景色が水中にあるように見えました。
「へぇ~、こんな風に見えるんだぁ~。」
思わずシャッターを押しましたね(^.^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

氷の中からみているようで
涼し気です

ところで シャッタースピードは?

匿名 さんのコメント...

焦点距離:17mm
F値:F/14
露出時間:1/400秒
測光モード:パターン
露出補正:0ステップ

よく見ると、どっちが水の中かわからないですね(^.^)