2011年7月21日木曜日

娘夫婦が転勤で~(^_-)-☆

娘が昨年秋にアメリカで結婚してから慌ただしく~^_^;
今年の春は日本でのプチ披露宴。
アメリカに帰国し永住の予定が、突然の婿殿の日本転勤!!
まぁ~二年間限定ですけどね。

・・・という事で、
今月二人で元気に帰国し我が家へ。
バタバタ大忙しの始まり~始まり~~~っ!!
手続きやら買い物、アメリカに運ぶ予定だった荷物の整理。
その荷物は日本での新居にお引越し。
アメリカからも段ボール箱が9箱今日あたり届いてるはず・・・。

娘夫婦に合わせてなんとなく落ち着かない日々。
なんですが・・・、
写真撮影会は逃せません!!


すみこさんお勧めの絶景の滝!!
「信楽 鶏鳴の滝」の撮影会に参加。
 お天気も良く、水量も豊富。
ダイナミックな滝の流れをどう表現すれば…?

下界の暑さも忘れ、
汗をかくこともなく帽子もいらず。
季節をかえて訪れたいスポット。

撮影会も気になる所なんですが、
娘夫婦の新居も気になるしなぁ~ ^_^; ってな感じ!!

2 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

momoさま、よかったですね!
お近くですか?
私ん家は、沖縄です(^^;

mosimosi さんのコメント...

ホント!ラッキーでした(^_-)-☆
新居は神戸なんですよ。
遊びがてら行くのにイイかもしれませんね。

沖縄もいいところですよね。
若いころに一度行ったことがあります。
また行ってみたいですね~(#^.^#)