2011年8月1日月曜日

sumikoさんをお誘いしましたぁ~♫ ♪ ♫

7月30日は木津川市花火大会。
花火見物気分で撮影会~~~っ!!
sumikoさんをお誘いしました。

まずは、きねん公園をご案内。
水景園に入ってしばらくすると雨が降ってきた!!
雨上がりの景色もいいもんです。











閉園になるのは17時。
もうちょっといたかったけどしかたないですよね。
諦めて花火撮影スポットの確認に行くことに。

ボランティアメンバーさんの I さんのアドバイスのおかげで、
撮影スポットの確認はバッチリです。
シートを敷いて場所取りもできたし、
そんなら・・・、
トイレも兼ねてコンビニへ買い出しに行こう~~~っ!!




花火を目の当たりにして拍手喝采!!
見ごたえありましたねぇ~(^○^)

写真はそれなりで・・・、
花火だと分かる写真はほんの数枚。
花火に近かったので煙がモクモク~。
設定は教えてもらってバッチリでも、
シャッターチャンスのタイミングは難しいですね。

0 件のコメント: