2011年8月3日水曜日

ストーリーが出来たかも…(#^.^#)

頑張るぞ!!
気合を入れてスタートした編集作業。

わが町の歴史を動画で残そう!!
第一作目の「武内神社」を担当することになったんですが、
パソコンのトラブル続きでなかなか編集作業が進まず。
・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
結局パソコンが壊れて緊急入院!!

それなりにイメージが出来たのでガックリ。
だんだん不安になってきて、
「やっぱり無理なんやぁ~」なんて弱気になったりして。










8月になってパソコン復活!!
されど編集イメージは空白に・・・
ウェ~~~ン(泣)
「やっぱり無理なんやぁ~ァァァ」

弱気になりながらもボチボチと編集再開。
編集用PCと格闘するしかないっ!!
今日なんとか部分ごとに編集していたデータを、
一つのストーリーに繋ぐことができました。

これからは細部の編集で課題は多く・・・。
ナレーションの台本やエンディング。
完成はまだまだ先の事。
とりあえず一本のストーリーができたってことで、
プチ祝杯をしてしまいましたっ!!

メンバーの皆様、
根気よく見守ってくださってありがとうございます。
まだまだ続きますがよろしくお願いします。
・・・ねっ!!(#^.^#)

0 件のコメント: