2011年8月19日金曜日

初(^.^)「いきいきサロン」スタッフ

昨日は地域の「いきいきサロン」
高齢者の方達のお楽しみの場所です。

今期からボランティアスタッフとして参加。
毎月第三木曜の午前がサロンの日。
その日はPC教室があるので参加できず、裏方さんとして出来ることを出来る範囲でお手伝い。

今回はPC教室がお盆休みだったので、
ボランティアスタッフとしてお初デビューです。



「とりあえずチラシ作ってくれる…?」
リーダーさんからの要請で、
悩みつつも何とかチラシ完成!!

サロンでは皆さんと一緒に大正琴の演奏会を楽しみ、
お抹茶のお接待。
おにぎりの昼食も美味しく、
おやつを食べながら井戸端会議。

お抹茶のお接待をするのは何年ぶりかなぁ~^_^;
可愛いお干菓子とお抹茶、
この組み合わせがいいんですよね!!
美・味・し・い・・・(*^。^*)

皆さんとっても楽しんでくださった様子。
スタッフとしては忙しかったけど、
なかなか楽しい時間でしたよ~♫♪♫
また時間が合えば、
スタッフとして参加しま~~~っす!!(#^.^#)

0 件のコメント: