2012年3月27日火曜日

須磨(20120321).wmv



実家の母のお墓参りに行ったのは20日のこと。
あれれ・・・?
いつも座ってる場所に父がいません!!
うっそぉ~~~っ!!
前日に急きょ別荘に行ったらしいのです。
(…病院とも言いますが…)
理由を聞くと、
まぁ~本人の不注意と言いますか…何と言いますか…(^_^;)
何やってんだ!!って感じです。

娘が一週間ほどアメリカに行くので、
気にはなりながらも、
父の様子を見に行ってから予定通り娘と待ち合わせ。
せっかくなら写真撮って帰ろう~~っ!!
フォトムービを作成しました。

もちろん帰ってすぐに病院に直行!!
痛いのは仕方がないですよね。
手術もうまくいって、
昨日からリハビリが始まりました。

昨日より今日!!
日々良くなっているのが目に見えてわかります。
今日も「あ~だ!こ~だ!」と
元気にわがままを言っておりました。(#^.^#)

0 件のコメント: