2012年4月11日水曜日

桜情報-2012

 4月6日(金)
拡大写本ボランティアグループでお花見。
宇治川塔の島の桜です。
その日はまだ肌寒く土日のイベントの準備中!!
朝日焼きを見てカフェ「ロバ」でランチ。
ティータイムは中村藤吉郎本店で…満足(#^.^#)
 4月8日(日)
高校の軟式テニスクラブ同級生女子限定の同窓会。
桜ノ宮でお花見です。
帝国ホテル23階で桜ランチバイキング。
お天気も良く桜はほぼ満開!!
女子会の話は延々と~ (*^_^*)

 所狭しとビニールシートが敷き詰められ、
バーベキューやコンビニ弁当。
路上では大道芸。
天神囃子のリズムに乗って舟が通って行きます。
帰るころには沢山の人出で、
足元が見えなくなるくらいでしたヨ (^_^;)
4月9日(月)
桜満開!!
京都岡崎辺りの桜が川面に写りこんでキレイ!!
この時はにわか雨がふっってきて…。
桜の花の色が濃くなったように見えます。
午前中の暖かさに桜もビックリ!!
見ごたえありましたねぇ~ (^0_0^)



今日は雨~☂
桜は散ってしまったんでしょうね。
一日家でお籠りでした。

0 件のコメント: