2012年4月17日火曜日

今年最後のお花見ツアー



今月の加茂PCサロンはお花見会です。
「折角なら写真を撮ってフォトムービを作成しよう!!」
4月も半ばなので桜の花びらがちらほらと…(^_^;)
私たちが行くまで頑張って!!

まずは神童寺。
咲いてましたねぇ~~~っ!!
桜と一緒にみつばつつじがさいていました。
桜の薄ピンクとみつばつつじの濃いピンクのグラデーションが綺麗です。
真っ赤なやぶ椿がアクセントに…(#^.^#)

玉川の桜祭りが一週間延長されたそうです。
そんじゃ~次は地蔵院へ。
咲いてます!咲いてますっ!!
さすが風格がありますねぇ~。(^0_0^)
草餅や炊き込みご飯、
お赤飯があっちこっちで販売されてましたヨ。

地蔵院から山越えすると和束白栖に行けるそうです。
例の事く「そんじゃ~行ってみよう!!」
森林公園があるんでしょうか桜並木が所々にあります。
山の上なのでまだ見頃。
和束に抜けた所に絶景ポイント発見!!

はるちゃんお手製のお弁当にほくほく⇒満腹 ( ^)o(^ )
ご馳走様でした。
くっちゃんの運転はバツグンで、
どんな坂…こんな坂…細い道でもくねくね道でも快適ドライブです。
ど~~~もお疲れ様でした。m(__)m

結局フォトムービーの作成時間が無くなって、
本日やっと完成しました。
ふぅ~~~ほっ。。。(*^_^*)

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

お陰さまで綺麗な桜の数々を堪能させてもらいました(*^_^*)

Unknown さんのコメント...

最近少し疲れ気味だっとのが吹っ飛んだ!あの景色見たら誰でもそんな気分になっちゃうよね(^ー^)ノ新緑も紅葉も絶対見応えあると思うよ‼また行きたいなぁ〜(^O^)