2012年4月26日木曜日

気持ちに余裕を持って…(*^_^*)

父が入院してから約一か月。
なかなか自分の状況が納得できず、
心細かったのかプチパニック状態!!
私まで気になって気もそぞろ~(。-_-。)
とりあえず一日に一度は顔を見せよう!!
その時は完全に父娘の世界ですねぇ~(´・_・`)


リハビリも順調に進み気持ちも落ち着いてきたのか、
顔の表情が明るく柔らかく見えます。
やれやれ…ほっ!!
せっかく顔を見に行っても、
話してる途中でグースカ高いびき!
私の顔を見ると気が緩むのか眠くなるそうです。
全快まではまだ先の事だけど前進あるのみ‼
…って事で私にも気持ちの余裕が…(^0_0^)

あらら・・・!!
我が家の庭の花がぁ~(●^o^●)
チューリップやムスカリがすっかり終わり、
シンピジウムやギンギアナムが咲いてるじゃないですかっ!!
シャクヤクにも蕾がついてたっ!!
あっちゃ~~~っ!
新緑の季節になってきてるんですね。
カメラを持ってお出掛けしないと!!


1 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

momoさま、お父さんが入院されてたんですね。blogの更新が以前より少ないな~と思っていました。

実は、私も義母が去年の秋から…月に一度
様子を見に愛媛まで帰っています。

そういう年になったんだなぁ…って思う
ようにしています。