2008年9月16日火曜日

デジカメ班会

空 「はぁ~、なるほど」
「でも~、わかんないんですよね」
「あっ!…そっかぁ~」

今日は「デジカメを基礎から学ぼう」の班会でした。
カメラ片手に、ブツブツと独り言。
思いついたら即!質問。
ホント…私ってKYですよね。^_^;
ど~~~も皆さんm(__)mです。

なぁ~んとなく解かったつもりで帰ってくると、目の前に広がる空の景色が私を「おいで、おいで」と呼んでいます。
誘われるままに~我が家を通り越してしまいました。

せっかくカメラ持って来たんだから撮影しないとね。(●^o^●)
堤防まで車を走らせて、シャッターをカシャ!!
もちろんカメラ撮影の基本は大切です。
いろんなお話を聞くのは楽しいんですけど、「とりあえず撮ってみよう!!」ってのはもっとグ~(^O^)/

この写真は帰りに撮りました。
「mosi-mosiアルバム」も見てくださいね。
http://cid-b9fb895ad6205c55.spaces.live.com/default.aspx

0 件のコメント: