2008年9月22日月曜日

おしゃべりPCサロン

今日の献立は…ウキウキ~(*^_^*)
まあまあ~落ち着いて。。。
まずはヨガでリラックスです。

「シャヴァナ・アーサナ」
手のひらを上に向けて、力を抜いて上向きに寝ころんで、静かに目を閉じます。
全身の力が抜けて、いつの間にか居眠りをしていたようです。

目をあけると、上から覗いている二つの顔にびっくり!!
「イビキ~」「まさかっ!!」「ほんまやぁ~」「絶対それはない!!」「聞こえたでぇ~」「私は聞こえてない!!」・・・真実は如何に~??? (#^.^#)

今日のランチも友達のご主人のお手製です。
サツマイモのオレンジ煮なんかすごいです。
オレンジジュースで煮て、仕上げに干しブドウがのってます。
美味しかったですねぇ~(^◇^)
さんまも、大根のサラダも、ぜ~~~んぶ!!
御馳走様でした。m(__)m

PCサロンもそれなりに進みました。
デジカメの写真をPCに取り込むのがややこしい、HP作成中のKちゃんは、自分で手順書を作りました。
ぶつぶつと独り言を言いながら、なんとか出来たようです。
お疲れさん!!

近日中にインターネット環境が整うHちゃんは、筆ぐるめの漢字変換の謎の解明です。
なんとか解明できたんですけど、結局変換したい漢字はなかったようです。
ふぅ~。。。仕方ないよね。

ご主人が帰って来られたので、気になってた友達の家のインターネット環境も解決しました。
次回からは、Hちゃんもインターネットが使えるようになるので、おしゃべりPCサロンの新たな展開が始まりそうです。
めっちゃ!!楽しみです。\(^o^)/

0 件のコメント: