2008年9月8日月曜日

おしゃべりPCサロン

今日は友人との「おしゃべりPCサロン」日でした。
月2回なんですけど、「久し振り~」ってな感じがします。

まずはヨガから始まります。
只今、年賀状の住所録作成中の友人が先生です。

親指と人差し指で輪を作って~呼吸~「はぁ~~~っ!」
右の鼻で息を吸って~止めて~左で息を出して~。。。
左の鼻で息を吸って~止めて~右で息を出して~。。。
15分ぐらいやってると、じわ~っと汗が出てきます。

ヨガで体がほっこりとしたところでPCサロン開始!!
HP作成中の友人は、写真をHPに載せるために、
まずはカメラから写真をPCに取り込まないといけません。
取り込んだ写真の編集、HPに載せてリンク。
今日はここら辺までかな。

そして・・・
お楽しみのランチは、HP作成中の友人のご主人のお手製です。
前回はイタリアンで、今日は和風。
美味しかったぁ~~~っ!
ごま豆腐以外は、すべて作って下さったんですよ。
今日はお仕事なので前日にクッキング!!
ホント…嬉しいですよね(^O^)/
御馳走様でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お父さん、見ましたよ。喜んでたと思う。

匿名 さんのコメント...

お父さん!!
美味しいランチありがとうございます。m(__)m
さて…次回は~(^.^)