2010年9月14日火曜日

記念公園



久しぶりです!!
何時から行ってなかったかわかんないくらい ^_^;

午前中シニアの歴史講座終了後
サンドイッチを買って
(公園に行くときはいつもそう~)
カメラ持っていそいそと~ (●^o^●)

太陽が雲にかくれると風がふいて・・・
水の音が涼しげで・・・
あっちゃ~突然雨が降ってきて・・・

記念公園は私を裏切らない!!
やっぱり期待通り!!
見つけた物たくさんありましたヨ (#^.^#)

 
 




2 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

23日は「観月の夕べ」(無料開放)があり、行ってきたのですが、相変わらずきれいに手入れされて、今度ゆっくり休みの日にでも来たいなと思いました。

momoさま、今年は行かれなかったのですか?

mosimosi さんのコメント...

その日は実家のお墓参りでした。
息子がアッシーしてくれたので安心!!
ゆっくりとご飯食べて、少々○○○をいただいてお腹いっぱいでいい気分~!!
家の中でゴロゴロしてました(^^ゞ