2010年9月3日金曜日

巣立ちましたぁ~っ!!


これは関西国際空港の写真。
最近カメラ持ってない証拠ですね。
携帯が頼りです。(^^ゞ

なんだかんだとバタバタ落ち着かない・・(^^ゞ
そんな毎日も今日で一段落。
娘が新たな人生のスタートに向かって旅立ちました。
・・・なんだかほっとした気分。

大きなスーツケースとドラムバックとリュック。
面倒な手続きもひとりでササット済ませている姿は、
マジ!逞しい!!

休暇をとって見送りに着てくれた友達。
手作りのアルバムをプレゼントしてくれました。
高校からず~っと一緒だったので、
今までの写真とコメントがぎゅぎゅっと詰まってます。
最後のページには「結婚おめでとう!!」

一昨日は大学時代の友達が我が家で一泊。
彼女も数日後には、
ワーキングホリディーでオーストラリアに出発。
会えてよかった~っ!!

嫁入り道具の必需品といって風呂敷をプレゼントしてくれた友達。
リングピローを手作りしてくれた友達。
ウェルカムボードを作ってくれる友達夫婦。
バイト先のお客さんからのプレゼント。
・・・・・・etc

一番の宝物は今まで出会った人との繋がり。
沢山の宝物をもらって旅立ちました。
幸せ者だぁ~~~っ!!
そんな娘の母である私も幸せ者だぁ~っ!!

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

ここにもお嬢さんの幸せを祈る者がいます。

おめでとう(*^_^*)

mosimosi さんのコメント...

はるちゃん「がってん承知!!」だよ。
いつも見守っていてくれて有難う。(#^.^#)
これからも親子で末永くお付き合いさせて頂きます。
ヨロシクネ。(^0_0^)