2011年1月1日土曜日

明けました~~~っ!!

本日元旦!!
何事もなく平穏無事。
穏やかな新年を迎える事ができました。
感謝です。(●^o^●)

年末より寒さがいっそう厳しくなり、
雪もちらほらと・・・。
テレビで見た「行く年来る年」の映像は何処も雪景色。
雪景色の知恩院さんで行われた除夜の鐘はよかったですねぇ~。
「ごぉぉぉ~~~ん!!」
鐘の音が雪の中にとけこんでいきます。
新年明けましたっ!!

今年も我愛犬とともに、
ぶら~り気ままに撮った写真と、
私の独り言のようなつぶやきの日記は続きます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末は息子の友達が結婚報告に来てくれました。
もちろん二人揃ってです。
今年はもう一人結婚するらしいですよ。
目出度い!!めでたい!!

4 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

momoさま、おめでとうございます!

お友達のはるちゃんさんとゴンくんにも、
おめでとうございま~す(^-^)/

ところで、sumikoさまと伏見稲荷行かれましたか?
(私は一昨年、家族で初詣に行きました)

今年こそ、絶景茶畑巡りをしましょう!
どうぞよろしくお願い致します。

mosimosi さんのコメント...

さゆ♪さん
おめでとうございます。

「絶景茶畑巡り」とっても楽しみです。
是非実現させて下さいね。
お稲荷さんも、もしお時間が合えば一緒に行けるといいなぁ~(#^.^#)

今年も楽しい情報お待ちしてますね。
…美味しい情報も~(^.^)
よろしくお願いします。

はるちゃん さんのコメント...

あけましておめでとうございます(*^_^*)
さゅ♪さんも♡おめでとうございます♡

お互いに今年も素晴らしい出会いや発見がありますように…

本年もどうぞよろしくお願いします。

mosimosi さんのコメント...

はるちゃん!
おめでとうございます。

はるちゃんは年末年始は大忙しだよね。
やっと一息かな…?

今年はHP作成に挑戦!!
じっくりと時間をかけて完成しようね。
くっちゃん先生にお任せでっす。(#^.^#)
楽しみだよ~~~っ!!
もちろん楽しいイベントもね…♡♡♡