2011年3月14日月曜日

某所にて・・・(^_-)-☆

6日(日)夜中2時30分頃なんとなく気分が悪く目が覚めて、
念のためにゴミ箱を持ってトイレに籠城。
しばらくすると体内に激震!!

なすがままに任せるしかなく、
抵抗する気力も体力もなし。
夜明け頃少し楽になりウトウトと~(-_-)zzz
自分で回復できないと悟り某所に行くと、
速攻そのままお泊りになっちゃいましたっ!!^_^;

まぁ~いろいろあって12日(土)夜無事我が家へ帰宅。
今日はいつもの主婦生活開始で、
朝から念入りにお掃除にお洗濯にガンバ!!

一週間ほぼ毎日予定があって、
うきうきルンルンで楽しく過ごしていたはずなのに~(;~_~;)
その間の私の楽しみは全部ボツ!!

某所にいてもiPhoneが大活躍!!
インターネットもOK!なのでパソコンの代役はバッチリ。
連絡、HPに書き込みすべて問題なく予定変更。
優れものだと改めて実感です。

9日(水)早朝、素晴らしい朝日に出会えました。
神様が私に見せて下さった景色ですね。
気持ちも落ち着きすっきりと…。
病は気から~(^○^)


感謝!!(^◇^)

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

電話した時も変に静かな所にいるので・・・??と思っていたら、こんなことだったのか!と驚いています。その後体調はどうですか?
無理無茶御法度!・・・そういう私も然りです。

mosimosi さんのコメント...

この年まで頑張ってきたんだから、
どこかで傷んでいても仕方ないよね。
うまく自分とお付き合い!!
ゆとりを持って自分の時間を大切に、
楽しみを増やしていけたらイイかなぁ~(^○^)