2012年5月11日金曜日

ちょっと早いけど…(^0_0^)

ピンポ~ン ♬ ♫ ♪
娘夫婦から、
GODIVAのクッキーとお花のセットが届きました。
ちょっと早いかなぁ~と思いながらも、
うふふ…顔が緩みます。

箱を開けてまずは写メですよね!!
さっそくクッキーでコーヒータイムしながら、
二人にありがとうメールを送信。

娘からの返信メールは、
「いつもありがとう…」
婿殿からの返信メールは、
「Happy Mother's Day」でした。(*^_^*)

2 件のコメント:

京都gasarin さんのコメント...

お母さんは世界でいちばん優しいんです。お母さんは世界一明るいんです。お母さんはいつも私達のことを心配してくれるんです。子どもはお母さんがいなきゃ悲しくなるんです。お母さんは誰よりも美しいんです。お母さんって女性だけどお父さんよりも強い時もあるんです。でも怖い時もあるのがお母さんなんです。お母さんは体じゅうが目のように子どもを見ているんです。お母さんの声を聞くと寂しい時もほっこりするんです。お母さんってステキな匂いがするんです。お母さんはなんでも知っているんです。お母さんは子どもによく本を読んでくれるんです。お母さんはお母さんのお母さんにもとても優しいんです。お母さん・・・あ~あ、指折り数え上げればキリがありません。
それほど凄いのがお母さんなんです。
そんなお母さんにHappy Mother’sdayと言える人はきっとこれまたステキなお母さんになれるんですよね。
お母さんバンザイ!! ブログを読んでそんな情景を思い浮かべました。「お母さんありがとう」ってホントにいい言葉ですね。

Unknown さんのコメント...

京都gasarinさんようこそ!!
mosimosiのつぶやき日記に来てくださってありがとうございます(#^.^#)

「お母さん」…幾つになっても心に響きます。
gasarinさんのコメントを読ませて頂いて、今はいない自分の母を思い出し思わずウルウル…。
私も自分の母のようになれたらと思います。
「お母さん」でも「Mother」でも相手を思う気持ちはみんな同じなんですよね。
私の小さな世界観を少し広げてくれた娘の結婚に感謝です。