2012年5月6日日曜日

鯉のぼりは大空で泳ぐ!!



5月5日は子供の日。
青空になりましたっ!!
けいはんな記念公園では、
鯉のぼりが大空を泳ぎます。

新緑がとってもきれいです。
秋には真っ赤になる紅葉谷は緑のグラデーション!
上から見ると緑の絨毯みたい。
寝っ転がれたら気持ちイイでしょうね。

そろそろ咲いているだろうかと、
楽しみにしていたヤマボウシはまだこれから~(^_^;)
満開のころ観月橋から見るとキレイなんですよね。
咲く頃を狙ってもう一度行こうかなぁ~(#^.^#)

シランが満開でしたよ。
緑の中で紫色が映えます。
風が吹くとゆらゆら~。
少しじっとしてくれないとシャッターが押せない!!
ふぅ。。。( ^)o(^ )


記念公園と言えば滝を流れる水の音。
やはり呼吸が深くなります。
ムムム…日の当たるところと影をうまく撮影するのは難しいですね。
それもスローシャッターですから…(・_・;)

0 件のコメント: