2012年12月23日日曜日

メリークリスマス !!


自宅を5:40に出発して、
東京ディズニーランドに着いたのが11:00前!
並ぶのは覚悟してました。
素晴らしい演奏とともに大きなツリーがお出迎え。
やって来ましたよーっ!!
…うふふです。(*^_^*)
それほど寒くなく空は青空…なんですが、
まぁ~どこへ行っても行列ですね。


アトラクションもですが、
ショータイムも楽しみの一つ!!
まずは・・・
ワンマンズ・ドリームⅡザ・マジック・リブズ・オン
何分待ちだったかなぁ~?
お腹がすいたので食べながら並ぶことに…。
ピザがクリスマスツリーになってた!!
可愛いって言いながらすっかり食べちゃいました。
美味しかったですヨ!! (#^.^#)

ミッキー達が作ったお菓子のツリー。
とっても可愛くて美味しそう!!
ディスニー・サンタヴィレッジ・パレード…。
ディズニー・サンタヴィレッジはサンタクロースが住む村。小さな妖精エルフたちとディズニーの仲間たちが、お菓子やプレゼントを準備しています。
お菓子の国に迷い込んじゃった!

ディズニーシーのアラビアンコースト。
アラジンの魔法のランプがツリーに…。
マジックランプシアターではマジックショー。
ジニーが目の前に飛び出してきたっ!
お茶目で可愛いですよね。
願い事は三つまで!!
シンドバット・ストリーブック・ヴォヤッジ…。
シンドバットと一緒に最高の宝探しです。



マーメイドラグーンにあったクリスマスツリー。
ここは海底ですよね。
マーメイドラグーンシアターではミュージカル
「アンダー・ザ・シー」
客席は海の底…。
アリエルと仲間たちは私たちの頭上…。
人間の世界にあこがれるアリエルが、
素晴らしい仲間と海底王国を案内してくれます。


メディテレーニアンハーバーは南ヨーロッパの港町。
そこに浮かぶ大きなクリスマスツリー。
ヴェニスのゴンドラで近くまで行けましたヨ。
ミッキーやミニーたちが、
楽しいクリスマスのショーを見せてくれます。
でっかい花火も…。
ロマンチックですよね~っ!!
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート…。
目の前で踊ってるミニー…可愛すぎ!!

ツリーはツリーでも東京スカイツリー!!
まったく…高いって言うか…どこまで~って感じ。
夜になるともっと素敵なツリーになるんでしょうね。
せっかく来たんだからってことで行ってみよう~っ!
エレベーターに乗ったら、
50秒で天望デッキ350mについちゃいました!!
何だこりゃ…(^_^;)
そんじゃ~もう100m上の天望回廊へ!!



母子で楽しんだ二泊三日の旅…。
ツリーも様々で、
どのツリーも夢があって幸せ気分にさせてくれます。
夢の世界を満喫!!
とんでもない高いところまで…。
気の向くままにふらりとお気楽に…。
う~~~ン!! 幸せで⇒っす!!
娘にほとんどお任せで、
親子逆転してしまったかもしれませんね。
これって最高のプレゼントかも…(^0_0^)


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!
Merry X’mass ♪♫♬~♡♡♡

 

2 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

明けまして おめでとうございます。

お忙しいですか?
カメラ使いこなしていますか。


Unknown さんのコメント...

さゆ♪ さま
明けましておめでとうございます。今年も思いがけない所でお会いするかも…(*^^*) カメラは自分流で撮影に出掛けるのを楽しんでますヨ。facebookを始めてからブログが少々ご無沙汰に…^^; 本年もよろしくお願いします。