2013年1月6日日曜日

新年…明けてしまいました!!


新年あけましておめでとうございます。
・・・・・・。
というわけで今日はもう6日。
年末からあっという間の毎日で、
昨日からいつものペースに戻りつつあります。
が・・・、明日は七草粥お供えしなくっちゃ!!

寒い日は続きますが、
お正月三が日はとっても穏やかないいお天気。
我家も客人が出たり入ったり!
賑やかでもあり、穏やかでもあり、
これぞ正月や!!ってな感じで、
忙しいのを楽しんでましたね~っ!
この写真は2009年1月14日撮影です。
こんなに寒い朝なのに、
愛犬ごんと散歩しながら撮影してたんですね。
今はチョット…(^_^;)
多分梅の蕾だと思うのですが…。
寒い時にちゃんと花を咲かせる準備をしてる!!
いつも思う事…
植物の生命力には驚かされます。

今年も日々笑顔で楽しく過ごせるように、
まずは健康でありたいと思います。
そのためには、ゆっくりマイペースかな…?
これって今までどおりって事なのかも…(●^o^●)

2 件のコメント:

haruko さんのコメント...

久しぶりの訪問です。
改めまして、今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
お正月も足早に過ぎ、寒さの中にも春の足音が聞こえてきそうな雰囲気だね。この写真を見ていると、ジーンとくる冷えを感じるよ。梅の蕾も頑張ってて健気だね~!
お互い体に気を付けて元気で明るく過ごそうね!

Unknown さんのコメント...

はるちゃん コメントありがとう。
家族みんなで賑やかにお正月を迎え、最近までバタバタと落ち着かず…(^_^;)今は少しペースダウンしつつマイペースを取り戻し中です。月に一度の加茂サロン楽しみにしてますね!! 宜しくお願いします。(●^o^●)