2013年3月3日日曜日

ご無沙汰していました…(^_^;)


しばらくご無沙汰のブログ。
facebookにスマホで投稿がお手軽で…
写真撮影も寒くてほとんど出掛けられず…
外出予定のない日は家でお籠り…
まだまだ寒くて冬眠中です。

なんですが、
我家の庭に春の気配が…(●^o^●)

水仙が咲いてますヨ!!
梅の花も~ありゃりゃ!!
何となくムズムズしてきますね~っ!
ぼちぼちとブログも復活しようかと思ったりして。

体調もまぁ上向きになってきたし…
一時投稿しにくかったBlogerも問題ないようだし…
何となく気がかりで落ち着かなかった、息子とフィアンセのお引っ越しも今月からスタートでホット一息です。
まぁ~、私も今月から新たにスタートですかねっ!! (#^.^#)

6 件のコメント:

Haruko さんのコメント...

春はやっぱり来ている!
色鮮やかな季節!写真を撮りたくなる季節!

山口椿園さんは3月からがいいそうだよ!

Unknown さんのコメント...

おーっ!行きたいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

gasarin さんのコメント...

大いに春を!
季節もまさに春がそこに、 加えてMatsuda家の春もすぐそこに、「こいつァ春から縁起がいいわい!」ですね。
こちらまでぽかぽかしてくる雰囲気です。

Unknown さんのコメント...

gasarinさま ありがとうございます。
朝目が覚めて何事もなく一日が始まる事の幸せを感じつつ、いつもと違う春を迎えられる母になれたことに感謝です。

さゅ♪ さんのコメント...

わかるような気がします。
blogは、blogの魅力がありますが、確かにFBの方がお手軽ですね。

Unknown さんのコメント...

そうなんてすよね!スマホで簡単に何処からでも〜なもんでつい^^;