2013年3月8日金曜日

劇団四季「ライオンキング」

お帰りなさいませ!!
待ってました!!
心待ちにしていた大阪公演です。

劇団四季との出会いはこの「ライオンキング゙」
娘が高校生の時に、
学校のPTAのイベントで参加!!
その時は今の大阪劇場ではなく、
大阪城ホール近くの「近鉄MBS劇場」
 初めて見た時の感動が忘れられず、
母娘ですっかり劇団四季の追っかけに!!
 
やはりライオンキングは格別ですね~っ(*^_^*)
オープニングは客席に動物たちが出現!!
目の前にいるのは人ではなく動物たちなんですね。
劇場内がすっかりアフリカです。
頭の上で鳥が飛んでいるのですから…
生演奏のパーカッションも迫力満点!!
 
次世代に受け継がれていく思い。
親としての優しさと厳しさ。
次第に強い心を持つ自分に目覚める子供。
周りには導き、見守っていてくれる仲間たち。
ハッピーエンドのラストシーンでは、
祝福しながらも胸キュンになっちゃいました。
 
隣に座ってる娘は三十路に突入!!
あらら…高校生だったのにな~んてね。
あっちゃ~っ!
私もそれだけ歳を重ねたってことですよね(^_^;)
 
 

0 件のコメント: