2008年6月13日金曜日

飛行訓練…?

夕方、愛犬ごんの散歩に出ようとしたら、突然つばめが2羽巣から飛び出しました。
まだまだ餌を口に入れてもらってる赤ちゃんだと思っていたので、びっくりです。

田植えが終わったばかりの田圃の上で飛行訓練。
上がったり~下がったり~楽しく気持ちよく飛んでいるんでしょうけど、
見ている愛犬ごんと私は「大丈夫かいな!」田圃に落ちないかとヒヤヒヤ^_^;ドキドキ(~_~)。

予定通りの散歩を終えて帰ってくると、ちゃんと我が家に帰っていました。
ヤレヤレですわ。ほっ。。。(^-^)
今日、気がついたんですけど顔が五つ見えました。
五つ子だったんですね。

0 件のコメント: