2008年6月17日火曜日

久し振りです

しばらくご無沙汰していた記念公園に行きました。
その日は土曜日だったのでたくさんの人が来ていて、リュックを背負った団体さんもいましたよ。

花菖蒲が咲き、ササユリも発見!
小さな滝がたくさんあって水の音がどこにいても聞こえます。
鯉はいつものように足元に寄ってきては、餌をねだるようにこちらを見ては大きな口をパクパク!!

今回は水がテーマ。(^o^)
絞り値を変えて撮影すると同じ場所でも表情が違ってくるんですよね。
シャッター速度をかえるともっと水の流れが変わって面白い!!
さすがにシャッター速度が遅すぎると手ぶれしますね。
一脚を持っていかなかったんですから仕方ないなぁ~(^^ゞ

0 件のコメント: