2008年6月6日金曜日

準備OK!

今朝目が覚めた時、なんとなく外は雨が降ってなくて曇り空の様子・・・
「日が差し込んだらせっかくの雨粒がなくなる!」
起きたてのぼ~っとした意識の中で思ったんですよね。
それからの行動の早かったこと!


まずは雨上がりの庭に咲く花を撮影です。
アジサイが色づいてきたのでちょうど良かったですねぇ~(^.^)

それから外に出て苗代へ行ってみると・・・
約一か月ですっかり成長した苗が、雨上がりで色鮮やかなになり水滴がついてキラキラときれいです。

苗の長さもちょうど良く、色もバッチリ! きれいに生え揃いました。
いよいよ明日は田植え本番です。

0 件のコメント: