2010年6月5日土曜日

かきもちパリッ!

昨日より田植えモード全開!!
午後の拡大ボラに行ける時間が予定立たず。
結局、昼食が遅くなったのでティータイムに間に合えばいいっか…(^^ゞ

あっ!!…かきもちがあったんだ。
ゆっくりと油で揚げた、
出来立てホカホカのかきもちを持って行けたのが15時30分頃。
活動が16時までだからぎりぎりセーフ!

「なつかしいねぇ…」「珍しいねぇ…」
エビとゴマの入ったかきもちは好評だったようで、
我が家でもあっという間に完食!(#^.^#)

お餅つきの時に、
かきもちを作ってくれるのは実家の父です。
薄く切って乾かして…。
結構面倒な作業なんですよね。

その父から
「7月に入院するよ」
「大した事なくて3日ほど」
えっ…?!!!
はっ…?!!!

一週間ほど前、
携帯に電話あった時は何も言ってなかったんです。
先週は出掛けることが多く、
つい行きそびれてそのままになってました。
もしその時に行ってたら、
何か相談あったのかもしれませんね。^_^;

昨日から日曜日までは田植えで落ち着きません。
月曜日にはご機嫌伺いに行かないとねっ!
娘といたしましては~(*^。^*)

0 件のコメント: