2010年6月24日木曜日

明日が良かった・・・?

今日は3回目のウェディングドレスの打ち合わせ
2回目の時は娘一人で行ったんですけど、
今回は私も一緒に行こうということになりました。

今日の午前中はいつものPC教室。
11時20分発急行に乗らないといけないので、
涙をのんで10時50分頃に早引き!!

お店は北野天満宮の近くにあります。
やっとこさ・・・
ウェディングドレスのデザインが固まってきました。
やはり一生に一度なのであれもこれもと迷いますよね。

北野天満宮の前を通ると明日が天神さんという立て看板。
境内に出店が沢山出るらしいです。
あらら…
ウェディングドレスの打ち合わせは明日にすれば良かったかなぁ~^_^;

0 件のコメント: