2010年5月28日金曜日

北野天満宮とウェディングドレス

一昨日はお買い物で、
今日はいよいよウェディングドレスの日。
連日娘が主役です。

それがね…
北野天満宮のすぐ近くにある、
とってもナチュラルで小さなお店。
北野天満宮は一度行ってみたかった所で、
少し早く着いたのでちょこっと見学…っていうかササっと通り抜け。
結構広いんですねぇ~(#^.^#)

お店の名前は「1・2.3」
(アン・ドゥ・トロア)
何度も話し合って、
花嫁さんの希望に合ったドレスを作っていくそうです。

今日はいろんなデザインのドレスを試着。
「いいねぇ~」「かわいい!」「これもいいねぇ~」
何着着たっけ…?
娘のメイクの先生も来て下さって、
一緒に写真を撮ってはため息。。。

きりがないので本日はここまで!!
とりあえず写真を撮ってきたので後は家で検討。
携帯で撮った写真なのが少々不満です。

しばらくはこれの繰り返しなんでしょうね…^_^;
楽しみはまだまだ続く~~~っ!!
うふふ (^^♪

0 件のコメント: