2010年5月8日土曜日

大満足です(●^o^●)


やっと会えました。
ピンクの藤の花満開!!

写真はうまく撮れません。
花を見てる方が良いのですから仕方ないです。
満足!まんぞく!大満足!!
雨が降らなかったら明日まで大丈夫。
強風がコワイですね。

昨日夕方は拡大ボラの活動終了後、メンバーお二人御案内。
今日はお習字終了後、先生と友人を御案内。
少しの風ならゆらゆら揺れて~♬
花びらがちらりほらり~♩
甘~いイイ香りが~♪
今日は絶好のお花見日和でした。

4 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

momoさま、素敵ぃ!!きれい~!!
こんなにびっしりの藤の花初めてです。

雑務にかまけて季節の移ろいが余りにも
速すぎて、こういった風景を見るだけで
胸が痛いくらいです。

ありがとうございました!!

mosimosi さんのコメント...

さゆ♪さん…(#^.^#)
sumikoさんのBBSに書き込みされた時にsumikoさんと一緒にお誘いしたんですよ。
ちゃんとメールすればよかったかなぁ~(^^ゞ
多分来年も叔父が咲かせてくれると思います。
楽しみにしていてくださいね。

さゅ♪ さんのコメント...

momoさま、こんばんは!

書き込み、発見したのですが、遅かりし…でした(^^;

来年楽しみにしています。

mosimosi さんのコメント...

私も~~~っ!!
来年が楽しみです。
それまでにお会いできるといいなぁ~(#^.^#)