2010年5月5日水曜日

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日は、
娘の披露宴会場の下見を兼ねてのランチ。
京都町家を改造した雰囲気のあるところです。

お昼のコース料理を頂いた後、
場所を変えて担当の方と打ち合わせ。
そこは蔵をリフォームしたなかなか落ち着けるお部屋です。
こちらの希望もあるし…。
細部は後日です。

せっかく出掛けたんだからショッピング!!
お気に入りのお店でついつい買っちゃいました。
もちろん皆のも買いましたよ。(^o^)丿

はるちゃんから携帯に写真が届きました。
ありゃりゃ~っ!
大変!たいへん!!
今日の暑さで藤の花が満開になってる!!
少しの油断も許されないって感じですね。
この日を首を長~~~くして待ってたんですから、
絶対に明日行かないといけません。
カメラ 三脚 レンズ …持って行きまっす(#^.^#)

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

よ~し今から行くぞ!!
母と姉を誘って夕方に伯父さん宅へgo!
可愛い~~~!
芳しい香りが漂って・・・なんだか気分が良くてゆっくりさせてもらっちゃったよ(*^_^*)

mosimosi さんのコメント...

はるちゃん写真ありがとう。
明日行くからねっ!!
頼まれてたテキストも持っていくよ~っ!!
忘れないように…(^_^;)