2010年5月1日土曜日

藤の花はまだまだで…(^_^;)

待ち焦がれていた藤花の満開は予定より遅くなりそうで、
「桜の会」の皆さんと行った29日は発育不足でした。

多分満開は連休中…?
もしくは連休明けになるかも…?
こればかりはお天道様にお聞きしないと分からないそうです。

そんなら加茂を散策しよう!!
叔父の家を出発して、
春日若宮社常念寺⇒白と紫の藤が咲いている所⇒御霊神社⇒木津川で夕日を撮影
⇒叔父の家に戻ったら確か19時頃だったっけ…(^_^;)
大急ぎでプチ宴会の開始!!

藤花満開の下でプチ宴会の予定だったのに、
少し可愛い花を見せてくれただけ。
それでも楽しかった私。
皆さんもそうだったらいいんですけど…。

昔を思い出しながら迷わないように気をつけながら、
方向音痴の私が案内役なので少々不安…(^^ゞ
私もなかなか歩く事のないコースです。
カメラを持ってぶらぶと~(#^.^#)
皆さんよく歩きました。
バーベキューだったら夜になっても暖かかったかもしれないなぁ~(^.^)

0 件のコメント: