2010年4月29日木曜日

黄色い絨毯

最近木津川沿いの道を車で走る機会があって、
ちらりと木津川の方を見ると黄色い花があっちこっちに見えます。
もしかして…
以前sumikoさんから聞いていた「からし菜」…かも?

sumikoさんから出町柳の加茂川で撮影された写真を頂いてから、
ず~~~っと見てみたいと思ってたんですよね。
時間があれば行ってみようと思ってたのに行く機会がなくて…(^_^;)
こんな身近にあったんです。
何で気付かなかったんでしょう(^^ゞ

昨日少し時間があったので近くの木津川の堤防に行ったら、
あるある!!うっわぁ~~~っ!!
可愛くてとってもキレイです。

時間がなかったので撮影は標準レンズで大急ぎ!!
300㎜の望遠持っていけばよかった(-.-)
朝霧が出ればもっとイイ雰囲気だそうです。
これはsumikoさんからのアドバイス。
狙ってみようっかな。(#^.^#)

0 件のコメント: