2010年4月22日木曜日

やってみよっかなぁ~(^^ゞ

これは皮の端切れです。
私が第一歩踏み出すためにレザークラフトの先生に頂きました。
水にぬらして⇒カット⇒線を引いて⇒木槌で叩いて~…(^^ゞ

拡大写本ボランティア仲間のTさんが、
いつも素敵な手作りのバックを持ってるんですよね。
「いいなぁ~♡」
「欲しいなぁ~♡」
「私にも作れるかなぁ~?」

娘と彼に何かプレゼントしたいという思いが、
私の背中をポン!と押してくれました。
やってみよう!!

今日お邪魔したのはTさんの先生のアトリエです。
見回したところ何でもあるんですね。
カバン、スリッパ、額、ランプシェード、ティッシュケース、サイフ、…etc
どれもこれも欲しいものばかりです。

まずは、自分の手を打たないように木槌を使えるようにならないと!!
今日もらってきた皮の端切れでまずは練習。
私の先生はTさんです。
よろしくお願いします。m(__)m
ガンバ!!(^o^)丿

0 件のコメント: