2010年4月5日月曜日

花が咲いて~♬

冬籠りしていた花をやっと外に出しました。
暖かくなったと思ったら逆戻りの連続で、
昨日まで縁側に並んでポカポカと日向ぼっこしてたんですよね。

我が家の庭も蕾が膨らみ花が咲いて春模様。
気持が緩みます。(●^o^●)

ルンルンの春と言えば…
とうとう娘にも春がやってきました。
とうとう決めたようです。
とうとう母も覚悟…?

土曜日、我が家に御挨拶にお見えになって、
皆で名古屋と実家に挨拶に!!
ゴンの散歩までに帰らないといけないので大変です。

なんとか土曜日の予定は無事終了。
夜はゆっくり「すきやき」食べて乾杯!!
翌日には帰国と言う超ハードスケジュールだったんです。
みんな緊張しつつも和やかによく頑張りました。

それがね…
チョット遠いんですよ。(^_^;)
飛行機で13時間ほどらしいです。
それと…
私の語学力が問題(^^ゞ
でもね…
お婿さんになる人は一生懸命日本語で話してくれました。

娘が我が家から旅立つまでまだ数カ月あります。
もう少し楽しみますか!!ね(#^.^#)

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

お嬢さんが次の人生へスタートするのを送るご両親の気持ちは何とも複雑なんだろうな・・・と思います。私まで胸キュン!です。残る日本の生活も目いっぱい楽しませてあげてね(*^_^*)

この場を借りて・・・
  
芙未子ちゃん、おめでとう!
素敵な出会いにおめでとう!

mosimosi さんのコメント...

はるちゃんありがとう。(#^.^#)
なんとなくホッとした様なきもするし、そうでない様な気もするし…。

なんとなく地に足がつかないって感じかな。
うまく説明できないけど、
気持が少し離れた所にあるような気がして、なんとなくチグハグな…。
あ~~~っ!
やっぱり変だよね。エヘヘ(^_^;)