2010年6月10日木曜日

嬉しいこと×3+1=(●^o^●)

今日は嬉しいことが重なって、
こんなに良い事ばっかりの日があるんですね(#^.^#)

不思議なご縁で繋がったさゆ♪さんに会えました。
「当尾の石仏めぐり」でひょんな事から繋がったTさん。
そのTさんのお陰で会えたんです。
生き生きとお仕事をされてる素敵な女性でした。
こちらまで元気ハツラツ!!
そんな気持ちになってきます。
ちょっと眩しかったなぁ~(^^♪

久しぶりに記念公園で一息。
菖蒲の花が咲いていました。
もうこんな季節になってたんだ!!
それくらい行ってなかったんですよね。
やっぱり自然の中で聞く水の音がいいなぁ~(^.^)

約一ヶ月ぶりの一眼レフ。
写真撮ってなかったんだ…^_^;
重たいカメラを持ってシャッターを押す。
少々疲れるけどイイ感触です。

万歩計をポケットに入れて、
14:00~20:00で5510歩。
愛犬ごんのお散歩でよく歩きました。

今日、
一緒にさゆ♪さんと会う予定だったsumikoさんに会えなかったのが残念!!
さっき携帯に電話があって…
暑い夏が過ぎて秋になったら会いましょう!!
約束しました。
さゆ♪さんも~
とっても楽しみです。

3 件のコメント:

画餅 さんのコメント...

嬉しいこと、更に(+1)
気に掛けていました「八幡市の流れ橋」改修を終えて「6月16日午前10時」から開通との事であります。

さゅ♪ さんのコメント...

momoさま、先日はわざわざどうも有難うございました。

私もお会いできてとっても嬉しかったです。
やさしいお姉さんができた感じでした。

でも、まだ何だか実感がしません(^m^)
本当に不思議な不思議なご縁です。

また、今度ランチにでもいかがですか?

mosimosi さんのコメント...

画餅さんお覚えていて下さったんですね。
お知らせ有難うございました。
最近うれしい出会いがありました。
もしかしたら画餅さんともいつかお会いできるかもしれませんね。
うふふ…(#^.^#)

さゆ♪さん!!
お忙しいのにお時間をとって頂いて有難うございました。
私は少々緊張気味だったんですよ。
なんだか恥ずかしくて…^_^;
ランチ!!
是非ご一緒させてくださいね。
もちろんカメラ持って~ルンルン~(*^。^*)