2011年12月21日水曜日

神戸コンチェルト



娘からもらった「神戸コンチェルト」乗船券は年内まで。
いつ行こうかと日程調整し本日に決定!!
少し寒かったけどお天気は良好。
予約席なのであわてることもなく、
少し「神戸mosaic」をぶら~り。


ランチクルーズ 12:00~13:45
お食事は中華バイキング。
コーヒー、紅茶はついてるけど、
他のお飲み物は別でしたねぇ~^_^;
せっかくなので、
「神戸コンチェルト」ラベルのワインで乾杯!!


折り返しは「明石海峡大橋」
今日は少し霞んでたかなぁ~。
波は穏やかで船の揺れも気にならず、
お食事もゆっくり~ゆったり~。(●^o^●)
そろそろデザートにしようっか・・・。

須磨の海岸が見えます。
以前行った「須磨離宮公園」はどこらあたり…?
電車が走ってる!!
神戸は山と海がすぐ近く。
夜だったら綺麗だろうなぁ~(^○^)

造船所がみえます。
でっかい船を作ってました。
あらら・・・観覧車が見えてきましたね。
楽しい時間もそろそろ終わりそうです。
コーヒー早く飲んでしまわないと!!

せっかくここまで来たので、
娘の家に寄り道して帰ろ~~~っと!!

0 件のコメント: