2011年12月26日月曜日

お正月フラワーアレンジメント

今日は今年最後のフラワーアレンジメントの日。
先生とは子供が幼稚園の頃からの、
長~~~いお付き合いです。
… が …
なかなか上達しません。

フラワーアレンジメントの時間を楽しむ。
まぁ~・・・(^0_0^)
そんな感じで今まで続いたような気がします。
たぶんこれからも~(*^。^*)

我が家の玄関は、
クリスマスからお正月にあっという間に早変わり。
さっきスマホで撮影した写真なので画質がイマイチですねぇ~(^_^;)

今年は娘夫婦を迎える初めてのお正月。
お掃除も着々と進んでますヨッ!!
カーテンやテーブルクロス…etc のお洗濯⇒マルマル~♪モリモリ~♪
寒くても風があるのでよく乾きます⇒明日も晴れるかなぁ~♪♪♪
お布団の風通しもOK!!
そうそう・・・
神棚も綺麗になりました。

お餅つきにおせち料理。
お買い物リストを作らないと!!
お墓参りの花束もたくさんいります。
それから・・・
あっ!!
餅米を洗わなくっちゃ!
それは29日だっけ・・・(^_^.)
もう~こんがらがっちゃいます。

30日には例年通り息子の友達も来るようです。
忘れ物がないように、
段取りよく新年を迎えられるように楽しく働くよ~っ!!



写真取り直したけどやっぱりスマホ。
こんなもんかなぁ~。
お正月の雰囲気だけでも伝わればいいのですが…(^0_0^)

0 件のコメント: