2011年6月2日木曜日

奈良町散策~(*^_^*)

カナダから一時帰国中のNさん。
娘との共通の友人です。

Nさんと奈良町にある「遊 中川」へ行くことになって、
小雨降る奈良町をのんびり散策~(#^.^#)
カフェや可愛いショップが増えてますねぇ~。
気になる靴屋さんもありましたヨ。
 さすがに「ぜいたく豆」は健在!!
豆菓子が美味しいんですよね。(^○^)
今日は人気の納豆のお菓子と五穀米を買っちゃいました。










和風小物のショップがあっちこっちに~(*^_^*)
小っちゃ~いお店で五本指の可愛い靴下発見!!
小さいけどノビノビだからたぶん大丈夫。
ランチは大和野菜を使ったお料理
ティータイムはケーキプレートで5品。(内1個はアイスクリーム)
マンゴーケーキは私たちがお初だったそうです。
どちらのお店も入口が小っちゃい!!
お話に夢中になってたら通り過ぎてしまいそう~^_^;
そ~んなお店が増えてましたねぇ~。

0 件のコメント: