2011年6月14日火曜日

滝谷花しょうぶ園



この写真なんですが・・・^_^;
モネの絵画にこんなのあった?
つい狙っちゃいましたっ!!




昨日は、けいはんなphotoグルーフ「゚桜の会」に参加。
森林浴を楽しみながら滝谷花しょうぶ園での撮影会。
梅雨の中休み…?
心配した雨も降らなかったんですよ。
☂要らずでラッキー!!
最近は、体調不良で自宅でぼんやりの毎日(;_;)
今回の撮影会は久しぶりの遠出なので、
少々…体力的に不安な気持ちが心の隅っこに。




写真を撮り始めると重いカメラもなんのその!!
しぼみそうになってた気持ちがかなり前向きに。
皆さんの元気をもらいながら楽しく散策。
坂道を走っちゃいましたっ!!




これが最後って感じで、
てっせんがきれいに咲いてました。
私のお気に入りの花。
多分いろんな種類が咲いてたんでしょうね。



アザミも可愛く控えめに存在感をアピール!!
溶け込んでましたねぇ~(*^。^*)

山菜のお弁当もおいしく、
天ぷらも美味しかった!!
+山間の澄んだ空気で、
よけいに美味しかったのかも・・・(^0_0^)

0 件のコメント: