2011年6月3日金曜日

ダビング出来たっ!

子供が小さかった頃に撮影した動画のデータはすべて「VHS」
今は再生できる機材がほとんど無!!
以前は「DVD」にダビングできるのがあったらしいのですが、
その頃はそんなことには全く気付かず・・・(^_^;)

今回娘が結婚したのもあって、
データをまとめてプレゼントしようかと・・・。
でも・・・どうしよう~(@_@;)

先日加茂サロンでくっちゃん家にいったら、
な・な・なんと!!
くっちゃんが経験済みだったのが発覚!!
一台で「VHS」「DVD」「BD」の三役ができるのをを持ってたんです。


嬉しいことに、
我が家に持ってきてくれました。
はるちゃんもいっしょに~っ!(^○^)
これがあれば「ダビング」できる!!

今まで棚の中で、長~い間眠っていた画像が見事復活!!
画質は良くないけど、思い出がたくさん詰まったビデオが再生できたっ!


忘れていた思いがどんどん甦って、泉のように湧き出てきます。
思わず「可愛い…!!」(*^。^*)

ヤマハスクールやスイミング
様々な場面でお友達ができるように、そんな思いで車を走らせて~。
発表会にどんな服着せようかなぁ~
ヘアースタイルはこんな風にして~
髪飾りに靴はどうしよう~
この時はトータルファッションで私のお手製。
忙しかったけど楽しかった!!

・・・こりゃ~きりがない!!
今日のブログは終わりそうにない~~~っ! 

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

なんと可愛い~~~! 
子供さんたちのビデオに時間の経つのも気にならず見入ってしまったよ。ブルーレーに出来て本当に良かったね。ママとしては昨日の事のような感覚ではないかな?

mosimosi さんのコメント...

はるちゃんありがとう(#^.^#)
すっかり忘れてた時間を取り戻したって感じ!!
懐かしかったなぁ~(*^。^*)
たぶんその頃は私も若かったって事。
過ぎれば早いよね。