2011年9月21日水曜日

台風接近!!

テレビでは数日前から台風15号のニュース!!(^_^;)
18日は「けいはんなmovieサークル」の撮影日で、
前日までの雨は上がり汗ばむほどのいいお天気。
阿弥陀寺山門落慶法要と晋山式の撮影が無事終了。



総勢200名の一大イベント!
稚児さんが可愛かったですねぇ~(#^.^#)


担当は記念写真と一部動画の撮影と・・・
メンバーの活動の様子を撮影。
それって早変わりって事・・・?
え~~~っ!そんな事できるんかいな・・・?
一つのことでも一人前に出来ないのに(^_^;)
心配は募るばかり。。。(・_・;)

撮影シュミレーションを検討。
現地確認に行けども実感はなく。
前夜は眠れず、
当日の朝食もそこそこで・・・。
終わってしまえば、
「いい経験ができてよかった!!」


今日の午前中は、撮影データの取り込みと検討会の予定。
台風の影響で 警報が発令されたのでskype会議に変更。
自宅で会議が出来るんですから便利ですよね。
紅茶を飲みながら~(*^_^*)



心の隅っこで彼岸花のことも気になって・・・。
今週が見頃らしいです。

この写真は昨年撮影した彼岸花。
その時も、
見頃には行けず大急ぎで滑り込みセーフ!!
はるちゃんに教えてもらったお気に入りスポット。
今年も行きたいなぁ~。


0 件のコメント: