2011年9月28日水曜日

花がいっぱい!!


季節外れのスイレンがきれいに咲いています。
何処から撮っても邪魔になるものが無い。
きれい。。。ため息がでて。。。ほ~っ!
行き届いてますね~ぇ(^_-)-☆


オオオニバスの下では、
熱帯魚がスイスイ。
ご飯をあげることが出来るそうです。
私が乗っかっても大丈夫…?

ここは熱帯性スイレン池。
色とりどりのスイレンが、
一年中満開!!
ベンチに座ってひとやすみ。
ぽわ~ん。。。
時間を忘れそうです。

天井から満開の花が垂れ下がっています。
いったい水はどうやって…?
枯れた花がほとんどないんですよ。
手入れが行き届いてます。
南ロビーはベゴニアゾーン。
レストランや喫茶があります。
私たちはバイキングで満腹!!
北ロビーでは、
日曜日にコンサートがあるそうです。

こんなに長~い植物もありました。
頭を下げないと通れなんですから、
ホント・・・長い!!
グリーンカーテンみたい!!




以上・・・、
「神戸花鳥園」撮影会(花編)の写真でした。

番外編は中華街。
帰りにお腹がすいたのでチョッと寄り道してお疲れさん会。
そんじゃ~乾杯~~~っ!!

中華料理の食材店があって、
「この店のピータンは美味しいよ~」
この一言で決まり!!
お土産にピータンを買っちゃいましたっ!!(*^_^*)

0 件のコメント: