2011年9月27日火曜日

可愛い鳥たちの表情を紹介します。


今まさに飛び立とうとしているフクロウ。
可愛いイメージがあったんですが、
目が鋭いのにびっくり!!
絵本の中のフクロウとは違いますねぇ~^_^;
とっても小さいフクロウ。
子供なの…???
サイズは小さくて可愛いけど、
やっぱり目はコワイ!!

料金を払えば腕に乗せてもらえるので、
子供たちが列を作って待ってます。
フクロウとスキンシップなんて、
なかなか経験できないですよね。

愛嬌のあるオオハシ。
大きなくちばしが重たそうです。
体重を量っているんでしょうか…?
もしかして気になるお年頃…?
無理なダイエットはしないほうがいいと思うよ (*^_^*)



ケープペンギンが、
お行儀よく並んでいます。
これって右向け右!!?
いったい何を見てるんでしょうね。
一番前のペンギンはストレッチ・・・?

オシドリが並んでカメラ目線。
間にはクロエリセイタカシギが、
脚線美を自慢気に立っています。
ハイ・ポーズ!!
バッチリきれいに撮れましたっ!

ホオジロカンムリヅルは、
頭にゴールドの飾りがあってとってもおしゃれ。
ハイ・ポーズ!!
大きな羽を広げてくれました。
えっ!?
追いかけっこしてる…?

以上(^_-)-☆
「神戸花鳥園」撮影会(鳥編)の写真でした。

0 件のコメント: