2009年4月6日月曜日

まるでジブリの世界


大野寺から室生寺まで約7km
東海道自然歩道を歩きました。
遊歩道なんだぁ~(^_^)
な~んて気軽に山道を写真を撮りながらてくてく。
空気が一瞬に変わりました。
「はぁ~っ いい気持ち。」

水の音と、たまに聞こえる鳥の声。
あとは私たちの足音だけです。
辺りはすべて苔で覆われていて、
雨水が山にしみ込んだのでしょうね、
どこからともなく水が流れてきます。

森林浴
まさにそのものでした。
かなり急な登り坂がなければね。(^_^;)

2 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

水の流れがとっても綺麗だよ!真左子ちゃんはほんとに水を生き生き撮るね!音が聞こえてきそう・・・隣の山道の写真も素敵!澄んだクリアな空気を感じるよ(^。^)y-.。o○

mosimosi さんのコメント...

水の音が聞こえると気持ちが落ち着くからかなぁ~(^^ゞ
たぶん本能的に好きなんだと思うよ。

無意識にカメラで撮ってるもんね。
スロ~シャッタ~で…
え~~~っと設定は~?
うんうん…(^_^)
結果はどうであれ面白いよ!!