2009年4月11日土曜日

No.90~93です


90殷富門院大輔
91後京極摂政前太政大臣
92二條院讃岐
93鎌倉右大臣

あともう一息です。
やっとここまで来れました。

行きつ戻りつ…
継続はなかなか大変なこと!!
何度か休みながらもHPにUP出来たのは嬉しいですね。

お習字の先生も根気よくお付き合いして下さいます。
のんびりカメさんの私に、
「あともうちょっとだね・・・。」
嬉しい先生の一言です。

あ……っ!
百人一首のことはあまり聞かないで下さいね。
あんまり分かってないですから~(^^ゞ

2 件のコメント:

goro さんのコメント...

とうとうゴールが見えてきました
ここまでのがんばり お疲れでした
百人一首は ま 置いておくとして
続けていたら何かいいことに巡り合える
・・・何にかいいことありましたか

mosimosi さんのコメント...

そうなんですよね。(#^.^#)
よくここまでこれたもんです。

何か良いこと…
たぶん達成できた時に、
何か見える(感じる)んじゃないかなぁ~(^.^)