2009年4月10日金曜日

金曜日の午後は…




金曜日の午後は拡大写本ボランティアの日です。
小さい文字が見え難い方のために、
読みやすい大きさの文字で拡大本を作成するボランティアです。

メンバーは6人で、
各自拡大本を作成する本を決めて、
完成目指して自分のペースで作業。
私は~
ここ何年か完成出来てないんですよね。
かなり反省!!(-_-;)

今日の午後も拡大本の作成作業の予定だったんですよ…うんうん(^-^)
春なんですねぇ~
桜が満開なんですよねぇ~
うきうき~そわそわ~(^。^)

作業の場所が笠置に変更!!
ホント…突然なんですからね(^_^;)
次回がら頑張りまっす。


カメラを持って行ってなかったので、
携帯で撮った写真です。

0 件のコメント: